09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

芸タイ 

先行稼働することが確定したラウワンにはマイバースデイでもある12日に行くつもりです。
11日に行っても、換装してるのを数時間程見学→プレイ出来ないまま終了 になりそうですしね。
夕方になりゃ人も混むでしょうし。


ホントCNどうしよう。


今回は指やらなんやらがくっきり写ってたので写真使いません。というより使えません。

芸タイ

・ASAYANの前身となった番組→あさくさばしヤング洋品店

・2001年、国中涼子が主演したNHKの朝の連続テレビ小説→ちゅらさん

・釣りバカのハマちゃんを演じているのは→にしだとしゆき から、スーさんこと鈴木一之助を演じているのは?→みくにれんたろう

・澪つくし、独眼竜正宗で有名な脚本家→ジェームス三木

・マディソン郡の橋、激流などに主演した女優は?→メリル・ストリープ

・ソーラン節に出てくる鳥→かもめ

・タンスにゴンのCMでちあきなおみが言ったセリフ→亭主元気でるすがいい

・フジの時代劇シリーズ→かげの軍団

・4人が横断歩道を歩いているジャケットで有名なビートルズのアルバム→アビイ・ロード

・踊る大捜査線で深津絵里が演じた役名→恩田すみれ

・キルビルの監督→クエンティン・タランティーノ
正解率高過ぎワロタ

・ボーンアイデンティティー、レインメーカー等に主演した俳優→マット・デイモン
今までマッドだと思ってた

・バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくるタイムマシンの名前→デロリアン
言われれば分かる。

・シュワルツェネッガーが剣士を演じた映画→コナン・ザ・グレート

・分岐前忘れた、かげろうお銀を演じた女優→ゆみかおる

・羊たちの沈黙の続編にあたる2001年に公開された映画→ハンニバル
レッド・ドラゴンにも分岐しそう…

・天海祐希が弁護士を演じた2001年にフジで放送されたドラマ→りこん弁護士

・北野武の監督デビュー作→その男、きょうぼうにつき
言われれば(ry

・タイタニックの主演→レオナルド・ディカプリオ からの分岐で、監督は?→ジェームズ・キャメロン
ヒロイン役のケイト・ウィンスレットにも分岐してたはず。

・何かの分岐から、すみれ September Loveを1982年にヒットさせたバンドは?→いっぷうどう


今日はこれで終わり。
明日何やるかは未定。
回収  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/85-77eccce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top