04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

アオバナ 

撮った画像PCに移すの忘れてたので時間稼ぎ兼ねて青い話を。
つっても今日買ってきた漫画の話ですけど。

↓とりあえず買って来た物一覧(上段真ん中と右は昔から持ってる奴。アルカはプライバシーに関わる物を隠すために置きました。)
漫画ども

下段右、下段中央
ちょこっとヒメ4巻、5巻(ガンガンWING)  
いつも行く本屋のオススメコーナーに1巻があるのを見て衝動的に表紙買いしたのが始まり。
これはホントイイ。ニヤニヤしっぱなし。今購読中の漫画の中で一番好きかも。
猫好きはもちろん、そうでもない人もきっとハマる。マジオススメ。
関係無いけど動物・虫が全く駄目な自分が唯一大丈夫なのが猫です。
飼いたいけどアレルギーなんで飼えない…

下段左
ユビキタス大和1巻 (ヤンマガ)
大学の売店でヤンマガ立ち読みしてた時に出会った漫画。
表紙見りゃ分かる通り人選ぶ漫画です。
DMCやお坊サンバが好きな人にオススメ。


上段左
・カービィUSDXの四コマ漫画 (火の玉コミック)
上段にある他のカービィの4コマ漫画(二つともエニックス)と比べるとちょっと質が…。
SDXの奴とネタがかぶり気味。
USDXで登場した新キャラ、新ボスがほとんど出てないのもマイナス。


そんなこんなで芸タイ移し終わったのでこの記事はこれで終了。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/84-125fbc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top