03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

回収2nd 

携帯→PCの時に送り忘れてた奴らを。

アニタイ

アニタイ48

・おぼっちゃまくんをライバル視する金持ちの子供は?→ふくろこうじ金満

アニタイ49

・グリッドマンの主題歌→ゆめのヒーロー


芸タイ

芸タイ2?

・島田紳助と徳光和夫が司会のクイズ番組→ダウトをさがせ!


スポタイ

スポタイ8

・ラリー競技でドライバーと一緒に乗るナビゲーターを何という?→・ドライバー

スポタイ9

・1969年の夏の甲子園で太田幸司の活躍で決勝に進んだ青森の高校は?→みさわ高校
青森は青森山田しか知らん

スポタイ10

・2007年に桜庭和志が結成した格闘技チームは?→チームさくらばたけ
秋田県出身の方です。

スポタイ11

・JRAの競馬学校が設置している二つの過程とは?→騎手課程ときゅうむいん課程
馬問だけはマジでやめてくれ

スポタイ12

・2005年に世界ミドル級統一王者となったプロボクサーは?→ジャーメイン・テイラー

スポタイ13

・日本プロ野球選手会初代会長は中畑清(なかはたきよし)ですが、2代目会長は?→はらたつのり


今日はここまで。
明日以降はDSからの回収となります。

画像の使い過ぎでトップページが糞重たい…
何か他の記事で流した方がよさそうだ…
回収  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/72-d2a1faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top