04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

お詫び申し上げます 

前記事、前々記事を拝見して不快になった方々にお詫び申し上げます。
それにともない上記二つの記事を削除させて頂きます。

本当に申し訳ございませんでした。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ちょっとだけ

びっくり、はしましたが「不快」ではありませんので、その点は。
あと、出来ればですがワンクッション入れてコメ返しがあれば。
「自分に対する記事でなくても、こういう理由で許せん」
ということがあれば、当然こちらの記事の削除だって検討しなければならなかったでしょうし。

あと、「回収」を見た後に、
「メタリオン」を「メンタリオ」とやって間違えました。
本当に覚えられませんね(笑)

URL | HINA #-

2009/02/25 22:00 * 編集 *

うぐ…
色々と配慮が足らずすみませんでした。

あの記事は自意識過剰が発端で書いてしまった、恥以外の何物でも無いです。
重ね重ねご迷惑等をお掛けしてしまい本当に申し訳御座いませんでした。


メタリオンに関しては自分の場合、何をトチ狂ったか毎回「ソルバルウ」って打ってしまうんですよね。
グラディウスとゼビウスがどうもごちゃごちゃになります(汗)

URL | ワドルドゥ #-

2009/02/25 23:11 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/71-90c0de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top