05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

今更だけど 

ロックンの首席になれました。

QMA6以来の首席!

先月の反動か今月はプレイ頻度がQMA離れてた時と同じ位に減ってます。
唯一ガッツリやったのが5日の琥珀魔龍位。
総プレイ12クレ決勝進出回数6回中3回討伐と復習ほぼなしのぶっつけ本番にしてはそこそこ出来ました。
まあファイナルラウンドに関しては自分以外の御三方に引っ張って頂いた形でしたが…


そういや今日がチーム戦の全国大会出来る最終日みたいですね。
正直7、8、扉と2年以上も使いまわされてた大会だったので新形式の全国に変わるのは凄い嬉しいです。
カレンダーみた感じ、9日開始臭いのでその日が待ち遠しいですw
新全国開始日にはロックンで録画しながら新全国回そうと考えてます。
もしその日マチったら宜しくお願いしますm(_ _)m

では今日はこれで。
QMA賢者の扉  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/694-b0908dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top