07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

待ちに待ったCN変更 

って事で大会以来ぶりにロックンへ。

ナックルジョー復活

去年ノリで変更してすぐ後悔してたあのCNから元のCNへ。
やっぱりこの名前の方が自分としてもしっくりきます。

サブカのルキアはアニメーションがうーん…って感じだったのでハルトに変更。

グッバイルキア

3枚目の大会・ホウキ・魔龍専用カードは何も変えずに引き継ぎ。

コイツは何も変えず引き継ぎ


非公開の4枚目のパス含めなんとも暑苦しいメンツに…


あ、そうそう。
最近…というかここ数ヶ月程忙しくて、まともにブログやらbot更新出来てなかったのですが、
漸く一段落ついたので、ぼちぼち更新やらなんやらしていこうと思います。

では今日はこれで。
QMA賢者の扉  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/692-bab11ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top