06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ロックンボウル  社会限定大会  第一回秋橙杯 

以前から告知していた社会限定大会in秋田「第一回秋橙杯」、先日無事に終える事が出来ました。
先日社会限定大会に参加して下さった皆様、ニコ生視聴して頂いた皆様、
並びに今回の大会開催にあたって大会開催の場を快く設けて下さったロックンボウル様、
本当にありがとうございました。
今回初めての運営側の参加ということで、色々と私に拙い点があったと思いますが、
無事終わらせることが出来たのは御参加してくださった皆様方、
そして司会進行をして頂いたロックンボウル様のおかげです。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。


大会の参加人数になりますが、当日飛び入り参加の方々を含め12人となりました。
実を言うと人足りなかった時のために自分もエントリーしてたので、13人が正しかったりするんですがw
13人じゃ中途半端という事と、元々運営側のみでの参加予定だったので結局不参加となりましたが。
まあ始まってみると集計作業等でテンパりっぱなしだったので不参加になって正解でした。


前置きが長くなりましたが、今回の大会についての結果を書いて行こうと思います。
以下CN敬称略となります。


【1回戦】(12→8)
黄色が準決勝進出者、緑が惜敗率上位四名による敗者復活戦進出者になります。

・第一試合
1位 EXしゃめいばる 375.68 文字パネル
2位 TOKYO877 371.38 タイピング

3位 くじありす 211.38 並べ替え
4位 むぎゅむぎゅ 120.07 グループ分け

・第二試合
1位 108ぜっそう 396.70 並べ替え
2位 HONEY 377.68 グループ分け

3位 トルペード(M) 339.74 並べ替え
4位 SIZURU 128.52 四択

・第三試合
1位 たびはJRバスで 332.24 社会その他
2位 STYLIPS 321.17 文字パネル

3位 りふらふ 294.39 並べ替え
4位 ヒコマロ 169.07 ○×


・敗者復活戦
1位 りふらふ 359.41 エフェクト
2位 くじありす 267.82 自由形式(並・グル・その他)

3位 トルペード(M) 253.56 一問多答
4位 ヒコマロ 193.30 タイピング


【準決勝】(8→4)
本来は第一・第二試合勝ち抜きで1戦、第三・敗者復活勝ち抜きで1戦でやる予定だったんですが、
どなたかの提案(自分は集計に必死で聞いてなかった)で再度くじ引きで対戦相手を決める事になりました。

・第一試合
1位 りふらふ 310.12 自由形式(エフェクト・キューブ・線結び)
2位 たびはJRバスで 306.05 連想

3位 STYLIPS 301.40 スロット
4位 くじありす 258.09 グループ分け

・第二試合
1位 EXしゃめいばる 397.50 並べ替え
2位 108ぜっそう 391.35 タイピング

3位 HONEY 342.94 地理
4位 TOKYO877 329.07 ○×


くじ引きでシャッフルされた結果、現地でどよめきが起こるようなマッチングに…w


【決勝戦】
決勝戦はルールにもあるように二戦の合計点数により順位を決めます。

・第一試合
1位 108ぜっそう 373.78 自由(エフェ・多答・グル)
2位 たびはJRバスで 361.26 自由(○・その他・連想)
3位 EXしゃめいばる 339.74 自由(並・エフェ・キューブ)
4位 りふらふ 339.49 順番当て

・第二試合(使用形式「自由形式・ハード・サブジャンル三種固定」)
1位 108ぜっそう 388.80
2位 EXしゃめいばる 346.84
3位 たびはJRバスで 323.57
4位 りふらふ 321.67

●最終結果
優勝 108ぜっそう 762.58
準優勝 EXしゃめいばる 686.58
3位 たびはJRバスで 684.83
4位 りふらふ 661.16

という事で、第一回秋橙杯優勝は108ぜっそうさんでした!おめでとうございます!
上位三名の方にはメダルと賞状の進呈、
また優勝した108ぜっそうさんには1ヶ月間の店舗名命名権の権利が副賞として贈られました。
店舗名については右側にある自分のプロフ画像を参照してください。


以上で今回の社会限定大会の結果報告を終わります。
最後に、今回の大会に参加してくださった皆様、
大会の場の提供・大会進行を快く引き受けて下さったロックンボウル様、
改めて先日はありがとうございました。
QMA賢者の扉  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/690-514d9184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top