06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

Season2開幕 

という事で早速ロックンで録画してきました。



サムネ見れば分かる通りトーナメントの動画です。
個人的に新曲が中々良い感じです。
特に決勝と準決勝・水晶の洞窟。
後協力の新曲もステージやボスに合ってて現時点では良い感じでした。

トナメそのものの演出も扉と比べるとかなり良くなっててこっちも好印象。
どうしてこの出来を扉の時点で出来なかったのかと…

色々と改善されてやる気もまあまあ戻ってきたので、QMAにもぼちぼち復帰して、
後今月からはまた問題更新ちょくちょくやってく予定です。
今回は二ヶ月ほど放置しててスミマセン…。



あ、それと近いうちにちゃんとした告知をここにも出しますが、
5月4日(土) にロックンボウル秋田で社会限定大会を13時から行う予定です。
事前申込もちゃんとした告知の掲示と共に開始するのでお楽しみに。
QMA賢者の扉  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/673-11ed6d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top