03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

鉄とライテと銭湯と 

今週もAnAn漬け。

水曜には銭湯刺客に挑戦。

一発ツモ

銭湯刺客斬りタイトル獲得!

まさかまさかの10時10分ピッタリに入った1クレ目でマッチング&撃破。
まあ刺客の人完全接待プレイだったので取れない方がアレなんですがw

C級ライセンステスト開始!

んでその撃破後のG獲得画面でライテ挑戦権獲得。


そのままライテに挑戦してみたものの、前回のS2での終了が響いてあえなく3連敗で失敗。
ライテ無しになった状態のこの日最後のクレだったかでまた銭湯刺客(別の人)とマッチ。

さっきと別の刺客とマッチ

今度は自滅で派手にやらかして最下位にw

この日はそのまま撤退しました。

あ、因みに「いい湯だな♪AnAnAn♪」のタイトルを装備してみるとこんな感じになります。

木目がイカすタイトル


木曜もライテリベンジと富山撃破狙いで再度ラウワン開店凸。

C級ライテ合格!

C級ライテ認定書

富山の協会員とは結局マチる事が出来ませんでしたが、2度目のライテの方はかろうじて合格出来て無事C級に昇格。


んで今日も鉄ちゃんのタイトル目当てに数クレ程プレイをしに。

鉄ちゃんのタイトル無事ゲット!

これも何事もなく無事タイトル獲得できました。

それとちょうど今日のプレイでカードの残り回数がゼロになったので2枚目のパスを購入。
無事初のICカード更新を済ませて、二代目うま味紳士が誕生しました。

2代目うま味紳士誕生

これで約4ヶ月で300クレAnxAnやった、って事になりますね…



後ついでに「とびだせどうぶつの森」をラウワン隣のザらスで予約。
近々3DSも買って来月8日に備える予定です。
正直まさかぶつ森で3DS購入を決意する事になるとは自分でも思ってませんでしたw
ぶつ森ダイレクトで完全に心射抜かれましたね。
ぶっちゃけカービィかペパマリ出るまで買わない予定だったんですが…w
まだ3週間以上ありますが今からやるのが楽しみで仕方がありませんw
これのおかげでQMAが今まで以上にどうでもいい存在に成り下がりそうですw


…っと話がクイズからそれましたね…
来週はあまのじゃくチャレンジを時間が許す限りやる予定です。
1000位以内に何とか入って400万パワー貰いたいなあ…
Answer×Answer Live!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/666-6b662ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top