09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

最近のクイズ近況 

QMAはブログ見ればまあ分かると思いますが今月頭辺りまで海洋学をガッツリやってました。
回収記事に関しては、9月1日以降更新出来て無くてすみません。
一応近いうちにもう一度位更新する予定なのでそれまで待ってて下さい。


アンサーアンサーの方は前回の雑記以降は、
スポットライト大会・早押しマラソン・焼肉刺客・山分けチャレンジ・クイズの日大会と色々イベントに参加して、
結果的に現在セミプロアンサー八段まで来ました。


山分けチャレンジ2日目のプレイではやたら勘が冴えて、初S1、SS3まで上がれました。

初S1リーグ

初SS3リーグ

まあSS3上がってからの3クレは4位3位4位と完全に場違い以外の何物でもなかったんですがw
それはともかくとしてSSリーグまで上がる位調子良い、というか山分けと相性よかったおかげで順位も初の1000位以内に。


直近のイベントであるクイズの日大会は木曜数時間やり続けて初のスカイエリア到達。
いつもなら80階突破した所で止めてるんですが、異様にゴールドが稼げる仕様になってたので頑張って101階まで上げてみました。
結果としては1日で20万G程稼げましたw

後同じ日にタワーの息抜きとして全国(SS3リーグ)やったらまさかのリーマス斬り獲得&SS3初優勝。

リーマス撃破

マッチした面子見た時点でオワタと思ってたので、優勝出来た時は正直自分でも驚いてました。
まあ次のクレでS1に落っこちたんですけどねw

因みに山分けチャレンジ1日目の時点でPC版AnAnNETに登録してました。
貼られてる写真にもあるようにカウボーイハット被ったり、チーム作ったりしてます。
もし自分のチームに入りたい、という方がいらしたらこの記事にでもコメントくださいw

来週はホウキ完全無視で連想ハーフマラソンを頑張る予定です。
連想は正直言ってあんまり得意じゃない形式って最近分かってきたので、
2000位以内を目標にしようかなと思ってます。

後、今月末は琥珀魔龍みたいなのでこっちも討伐出来るように頑張りたいと思います。
では今日はこれで。
Answer×Answer Live!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/663-a9e5c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top