07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

参加することに意義がある 

以前の日記から、5周年記念大会やら五輪にチャレンジやらやってセミプロ二段まで上がってきました。
おかげでだいぶ県内ランキングも上がりました。

5周年記念タワー 結果

スポーツの祭典にチャレンジ! 結果

今現在開催中のスポットライトタワーも昨日今日で5周年タワーと同じ81階にまで上げてほぼ2000位以内安泰に。
今回のタワーは5周年とかグル生タワーと比べてだいぶ勝ち易いなと感じました。

スポットライトタワー 暫定スコア


後ついでに魔神に代わる魔龍討伐モードが開催されてると言う事で、先月の4日以来全くやってなかったQMAを久しぶりに触ってみました。
結果は3クレやって討伐失敗1回、ラウンド2敗退2回でした。

あえなく敗北

久々にやったってのもあるかもしれませんが、魔龍討伐は倒せはしませんでしたが凄く楽しかったです。
QMAに対してのモチベが久々に上がってきたので今月はQMA寄りにプレイしようかなー、と考えてます。
早押しマラソンは都合上満足に参加できませんし、他のイベントは月末の焼肉刺客位しかありませんしね。

ラウワンパーカーイケるやん!

あ、後ラウワンでプレイした、って事でラウンドワンパーカー手に入りました。

個人的にだんだらよりもしっくりくるのでもっといい感じの来るまでこれで行こうかなー、と思ってます。
ラウワンピンとかいう微妙なアイテムだった前作とは大違いでビックリしましたw
正直あぴにゃんとかギラギラガウンとか他の店舗アイテムも欲しい所ですが、県内にないので正直諦め半分な状況です。

来週はまだ未プレイの今月の難しいらしいダンジョンをやろうかなー、と思ってます。
踏破アイテムがむせそうな正直微妙なアイテムってのが少しアレですけど…
Answer×Answer Live!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/639-a9605788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top