07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

今週のアンサーアンサー 

今週も元気にアンサーアンサー。
なおノークマ。

・14日(木)
A1→S3→A1
1位→1位→1位→2位(S3昇格)→4位→3位→1位→3位→4位(A1降格)→2位
アンサー1級→アンサー初段

Sリーグに上がったものの上がった途端2戦続けて特番サバイバルになって出鼻挫かれて最終的にA1に出戻り。
ここら辺が自分の最初の壁になりそう。

コック服

この日の途中でスペシャルマッチでコック服獲得&☆3です(グル生体装備のプレイヤー撃破)のタイトルを獲得。
後初めてVIPカードなるものをアンサーチャンスでゲット。


・15日(金)
A1→S3→A1→S3
2位→2位→2位→2位→1位(S3昇格)→3位→2位→2位→4位→3位(A1降格)
→2位→1位→4位→1位→1位(S3昇格)→1位→4位→2位
グル生タワー:2クレやって18階まで
全国ダブルス:1勝2敗

アンサー初段→アンサー四段

予想通り全国はA1⇔S3スパイラルに陥る。
ただ次のクレ上手くやれればS2に上がれる目が出てるので次回プレイ時には頑張りたいです。
全国で中々勝てなかった憂さ晴らしにダブルスに手をつけたら最初の1戦でたくさんG貰えたので調子に乗って2クレ目やったらCOM相手に決勝で敗北、
3クレ目では自分以外強い人ばっかだった上に相手側にリーグマスターがいてフルボッコという痛い目に会いましたw
同様にグル生タワーも相手が強豪ばかりで全く勝て無い上に全然G貰えないので2クレやって放置。

最終的なジャンル別通算獲得ポイントはこんな感じ。

苦手×3≒得意

まさかの趣味雑学ぶっちぎりのドベ。
歴史地理社会は何だかんだ言って歴史以外のを抑えれていたからかアニスポの次にまで上がってきてました。
QMAでいう芸能に値するエンタメにすら100近く差がついてるとは…

星3つです!

因みに最後の全国で何とかモデル系タイトル(グル生装備装備して何回全国やるか)の中で一番上位種のモノを獲得。
次回から漸く元のパイロット服に戻れそうです…


後中途半端に時間が空いていたので、初回プレイタダで出来ると聞いていたスティクロを触ってみました。

パツキンねーちゃん

結果としては難し過ぎて自分には合わないって事が分かりましたw


来週金曜からは扉初の全国大会なようで。
ホウキレース復活らしいので、来週はアンサーやらずにこちらに注力したいと思います。
再来週は再来週でアクションゲーム検定が来る?のでアンサーは2週お休みになる可能性もありますが…w
VIPカード金曜に2枚引いたせいで20日まで貰えるGが50%アップらしいんですが、その恩恵にはどうもあずかれなさそうですw


…長くなりましたが、では今日はこれで。
因みに、次回配信予定の検定は上のアクションゲーム検定に加えて、
美術・絵画
ロボット&メカ
東京
ミステリー&サスペンス
プロ野球

らしいですよ?
Answer×Answer Live!  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/637-a4889ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top