07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

扉初め 

心機一転。
メインカードもサブカ1号もCNチェンジしてきました。

まずはメインカード。

はいペアつくって@リック

はいペアつくって@リック

完全に初見でのインパクト重視のネタCNです本当にありがとうございましt(ry
正直カービィネタでのコメントが尽きてたので今作では一旦ナックルJOってCNから離れる事にしました。
ここでネタばらしするのもアレですが、このCNはコメントに「グループ分け」が追加される事を見越して作成したものです。
一応今作で社グル含めたグループ分けクイズを主に回収すると決めたので、
CNもそれに関係したものをつけようと思いこうなりました。
…センモニで見ると何だかよくわからないってツッコミは無しで。

・戦績
フェニ
7位→5位→7位→4位→8位→7位→5位

妖華の森
5階失敗→踏破

妖華の森初踏破!


ツイッターでフォロワーの方とマッチして無事協力初踏破。
踏破アイテムはとりあえずリックには似合わない奴だったのでスルー。
後何か二つ程お守り手に入りました。


そして今日作ってきたもう一枚のカード。

マホロアソウル@ルキア

マホロアソウル

元々このカードはカービィネタに移すつもりで、色々と思案した結果このCNに。
キャラはQMA3~6時代メインカードだったルキアを選択。

・戦績
妖華の森
8階失敗→7階失敗

こっちの方はどちらも完全に戦犯。
昼抜いて頭回って無かったとはいえ色々と酷過ぎた。
マッチした皆さん本当にすみません。


残りのサブカ2枚は後日稼働させる予定です。


ざっとプレイしてみての感想は、一言で言うとQMA8EXって感じでした。
画面が大きくなって使い辛い上に画質荒くなった代わりに見栄えがガラッと変わったのはプラマイゼロってトコでしょうか。
まあこれ位なら別にいいのですが、これに加え声の使い回しやら、グル分けにある大量のバグ問やら、
ストーリーモードの未実装辺りが凄い気になります。
何というかホント手抜きでスッカスカです。
早めに大規模アップデートかけてここら辺どうにかして欲しいところではありますが…


最後に。
今までのブログタイトル名はQMA8になってから嘘のタイトルの状態だったので、
CN変わったと同時に変更する事になりました。
こっちも新規一転って事でw



追記。
17,18日はグループ分けクイズの回収にあてたいと思ってます。
早ければ17日中にここに記事かけるかもしれません。

追記の追記。19日0時現在。
グル分けの記事作成まではもうちょっと時間掛かりそうです。

では今日はこれで。
QMA賢者の扉  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/607-682a4c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top