10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

QMAサン商会

元・秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

QMA8総括 

まずはサブカ含めた3枚のカードの最終階級から。

ナックルJO@リック
白銀賢者六段
累計獲得魔法石 31270個

ベニーランド@ヤンヤン
大賢者三段
累計獲得魔法石 10503個

ワドルドゥ@ルキア
賢者五段
累計獲得魔法石 6531個

もう数枚ありますがサブカ未満だと思うのでカット。


今作はプレイに割く時間が減ったのもあるんだとは思いますが、
主にサークル対戦という石もマジカも全く貯まらないモードを散々やってたのでこのような階級・獲得魔法石となりました。
次回作は「グループ分けクイズ」とかいうのが追加されるらしいので今作以上にサークルに籠って階級も下がると思われます。
サブカ3枚体制で動く予定ですし。

来作の目標としては「社会グループ分けクイズ」を武器レベルにまで上げられるよう回収する、が第一目標となっています。
これと関連して少し前にも告知していましたが、次回作では社タイの窓以外に「社会グループ分けの会」というサークルを作成する予定です。
16日の昼前までには恐らくこの名のサークルが作成されていると思うので是非御参加よろしくお願いしますm(_ _)m

他に書くこともないのでこれ位で。
では次回作でまた会いましょう。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/606-372423c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top