04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

さらばプラボ秋田店 

プラボ秋田店からQMAが撤去される事が先月末辺りに発覚。
この店でのQMA納めとしてブートを兼ねて5日に行ってきました。

さらばプラボ秋田店

6の半ば辺りに入荷してプラボ最初の首席になってから2年半。
7でPASELIが導入された辺りから薄々予想はしていましたが、案の定今回の新作稼働時期に遂に撤去となってしまいました。
金食い虫の協力プレイが出来ない&で稼げない、ってのがやっぱ凄いネックだったんだなと思います。

プラボ秋田でQMA8がプレイ可能なのは今月20日までだそうなので、やり納めしに行きたい方はこの日までにどうぞ。

今回の撤去により秋田県設置店舗数が3店舗に元通り。
残りのロックン・ソユー・ラウンドワンは入れるの確定してるのはいいのですが、
QMA7以降どっと増えた廃人・ミドル層を市内14台だけで捌けるのか正直心配なところです。
ロックン辺りが台数増やしてくれればありがたいのですが…
追記。

このキャラ:リックの項目で自分に投票して下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
これからも回収とか色々頑張っていくのでよろしくお願い致します。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/601-b7473049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top