04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

第4回全国大会 

第1回の時ぶりに珍しく両手で数えなきゃいけないクレ数全国やってきました。

こっからは今週のまとめ。

ナックルJO

青銅賢者二段→青銅賢者四段

・14日

フェニ
3位→2位
2クレ目の決勝で>ふぃおさんから呼びかけを頂きました。

ドラ
4位

区間賞
準決勝 生物社会連想

かなり久しぶりのドラ準決勝区間。


・15日
紅焔の塔
6階踏破
登ろうかどうか迷ってる時におんさこさんが来て登るという事なのでそれに同行させて頂く事に。
無事踏破出来て良かった…

コナ検
A
1回目でとりあえずA。
2回目にはS普通に取れそう。

・16日
全国大会
1位勝ち→4位勝ち→2位負け→1位負け→2位勝ち→4位勝ち→2位負け→2位勝ち→2位勝ち
2-5-0-2-0-0 6勝3敗

区間賞 8個
チーム分けエース ゼロ

石がガッポガッポ稼げてこの日だけで900個程稼いで青銅四段に昇格。
140個石貰えたクレが3回あったのが凄い美味しかった。

今回のプレイは右辺のグロめのタイに助けられた感じ。
社タイはもちろん、ちょっとだけ手つけてた文タイ・理タイにも。(って言っても後者は本押しミスで剣使用・勘で当てただけですが^^;)

とりあえず、今日のプレイで三神一体のクマフィー獲得。
残る全国関連クマフィーは1位10回取る奴だけ。
これも次かその次やりに行った時に取れそう。


では今日はこれで。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/570-13e39a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top