09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

QMA8初全国大会 

QMA7の改良版だしどうせクソつまんないだろとか言ってスンマセンでした



ナックルJO

賢者九段→大賢者初段

・16日(木)

ドラ
10位→7位


・17日(金)

全国大会
3位勝ち→1位勝ち→4位負け→4位勝ち→6位負け→2位勝ち→2位負け→2位負け→3位勝ち→2位勝ち→1位勝ち
2-4-2-2-0-1 7勝4敗

区間賞 計14個
チーム分けエース 4回

何だこれ楽し過ぎワロタwwwww
7のクソ仕様に少し手加えただけでこんな楽しくなるとは思いませんでしたwww
アイテムのおかげである程度やらかしとかカバーしたり、逆転出来たりするのがいいですね。
そのせいかたまたまなのかは分かりませんが、1位取ったクレはどちらとも2位にダブルスコアで勝ってました。
アイテムの使うタイミングが鍵ですね、今作の大会は。

4クレ目で相互フォロワー&相互リンクしてるソフィアさんとマッチ。
綺麗に男キャラ勢とピンク髪勢に分かれましたw

ソフィアさんと8全国初マッチ


最後のクレはほぼ全答で区間4つ、んでダブルスコアで圧勝(ただしエース無し)で気分良く今日のQMAは終われました。

ほぼ全答出来た

今日2度目のダブルスコア

キモティー!

ハイスコア~

このクレはホント久々に心の底からQMAが楽しいと感じました。
QMA始めた理由もあーだこーだ言いながらやり続けてる理由もこれなんですよね…
圧勝とかした時のこの感覚一度味わうともう忘れられませんよね。


一応少しだけですが社会のニュース問の記事も更新しました。
明日明後日は協力・早いもの勝ちの回収作業したいと思います。
早ければ日曜の夜辺りにごっそり記事とbot更新できるかもしれません。
では今日はこれで。
本文に書くと何かおさまり悪いのでこっちに。

ベニーランド

・16日(木)
フェニ
7位
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/546-cb3e6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top