03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

届かない 

後一問が足りない。


ナックルJO

賢者八段→賢者九段


・14日(火)
フェニ
6位→6位
区間 1クレ目 予選 アニ文字社会連想


社タイの窓
2位(299.71点)→3位(340.99点)→1位(321.77点)→2位(329.12点)→1位(340.49点)→1位(357.56点)→1位(260.10点)

6クレ目は2位に4問差つけての圧勝。フォロワーの方とマチった回でこういうの出来ると凄いうれしい。


・15日(水)
フェニ
1位

自選でタイポしてなければ決勝全答クマフィー貰えてた。

ドラ
2位→4位

アプデ後とはいえ普通にほぼフルゲ状態だったのに、2度続けてドラの決勝行くとか俺らしくもない。
1クレ目は最後の○×落としたのと自選で新問引いたのが響いて1問足りずまたプラチナに届かず。
2クレ目はフォロワーのどりえるさん、らいぞーさんとマチってらいぞーさんと決勝に。


ベニーランド
フェニ
8位

サブカはまた準決勝でやらかしてこのザマ。


これと言って最後に書くこともないので今日はこれで。
この記事書いた後にニュース問記事も更新します。
では。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/545-0efcd797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top