09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

遠出&越境クマフィー 

ここ1週間位のまとめ

・16日(月)
朝っぱらに2クレだけやって終わり

・22日(日)
所用で神奈川へ。
時間が少しだけあったのでクマフィー目当てでJOとベニーでプレイ。
JOの方はけんもうサークルで店対。

金クマ&銀クマ

嫌儲メンバー

嫌儲 結果1

嫌儲 結果2


・24日(火)
秋田に帰ってきて、2週間ぶりの社タイの窓サークル対戦参加。
満席に途中なったり、あぶれたりしたのでフル参戦は出来ませんでした。

フェニ
2位→ドラ行き

ドラ
14位→6位→14位→フェニ落ち

フェニ
8位


社タイの窓サークル対戦
4位(256.15点)→4位(304.15点)→4位(266.46点)→3位(240.48点)→3位(334.09点)→3位(289.08点)
→4位(243.98点)→200点満点中177.23点(自分含め2人だけしかいなかった)→2位(324.67点)→2位(328.28点)

最後の2クレはどちらとも後1問取れてれば1位取れてた回でした。
特に一番最後のはツイッターの方でこれやる前に頂いてたキャサリン妃のタイをちゃんと事前に調べておけば…
だったので凄い悔しかったです。
まあ他の順位見れば分かると思いますが、まともに復習してなかったのでそれが最大の原因だとは思ってはいるのですが(笑)


・25日(水)
久々に協力プレイ。
リリスさんの募集に乗っかってみました。

結果は

5月25日 久々の登り

10階踏破。
9階で本と砂時計自分切れてたので、これは戦犯フラグ…!と思ってたんですが、
リリスさん方のメガホンのおかげで討伐出来ました。
道中協多で誤答選んだり、蹴鞠線結びで単独不正解とかかましましたが倒せて良かったです。


フェニ
1位


こんなトコですかね。
社会のニュース問に関しては昨日更新しました。
では今日はこれで。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

サテン乙おつ
そういえば二回とも優勝してたっけww秋田無双でしたな

URL | B.K #-

2011/05/30 07:43 * 編集 *

一瞬誰かと思ったw
先週は突然の募集に乗っかってくれてありがとう
勝てたのは多分たまたまだと思う

URL | ナックルJO #-

2011/05/30 22:36 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/537-690d987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top