07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ネタがない 

黒忍者装備一式+黄金の眉庇+いつもの赤ハチマキがカッコ良すぎて辛い

そういやこの黒忍者装備買おうと思ったら全部購入済みでした。
今Wiki見てみたらこれ今のところ引き継ぎ限定の装備なんですね。


ナックルJO

賢者弐段→賢者参段

・12日
フェニ
12位→13位

前回からの3連続予選後半戦スポーツ→理系○×でやらかし
のコンボでミノ落ちの危機に。

・13日
協力プレイ
9階

8階で
グロセレメガホン→MAGES.メガホン
で少しは貢献出来たかな、とか思ってた矢先に9階でやらかしてあぼーん。
完全に俺が戦犯でした。
周り解答遅かったからってルーペ使わずに叡智だけに頼ったのが不味かった…


ベニーランド

初級魔術師8級→中級魔術師4級

協力プレイ
9階→8階

1回目。後300点位足らずあえなく9階失敗。
2回目はKなたひかりさんとマッチ。
ムカデ撃破出来た、と思ってたらまさかの返りうち。



…それにしても書く事がありません。
あ、因みに今日やたらと登ってるのはロックンの協力コンテ設定がラウンドワンと同じになったからです。



…え?これタイトルのネタになるだろって?
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/536-63f1e886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top