05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ろくに復習していかなかった結果 

ナックルJO

賢者弐段のまま
累計獲得魔法石 5393個
ロックンでの獲得魔法石 2198個

フェニ
1位→11位→7位

この3クレでニュース問は社四択1問(予習)、スポ○×2問(予選)だけ。


サークル店対
・社タイの窓
2位(307点)→3位(292.53点)→3位(289.94点)→3位(288.63点)→2位(320.47点)→4位(304.01点)→COMが一人混じったのでノーカン

7回やって社タイ初見3~5つ位ニュース2つあからさまな新問1つ(正解率0%の初見)。
まあ及第点、ってトコなんだろうか。


とりあえず、初心に戻ってプレイする、って事を念頭に置いて今日プレイしてみました。
結果は今までよりはイライラせず、楽しくプレイ出来た気がします。
後、今まではやってなかった特定ジャンル(今で言えば社会以外分からなくても撮影しない)以外撮って回収しない、ってのを解禁しました。
今は時間取れないのでその日の内に復習、とか、新しい形式勉強する、とかは出来ませんが、
後々時間が取れるようになったらやっていこうと思います。


最後に。
本日急な募集にも関わらず社タイの窓のサークル店対に御参加して下さった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m

では今日はこれで。
社タイと社四択に後で問題追加しときます。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

自分も7の時は理系以外回収は全然やってませんでしたが、最近全ジャンルでの回収を始めました。
調べたり暗記したりの作業が大変ですが結構楽しい気もしましたw
ともあれ、お互いに頑張っていきましょう。

後関係ないことですが、おとといQMAやってたらカービィ問題に遭遇したので今日の記事にその問題を掲載しました。
時間があれば見てください。
遭遇済みならすみませんが…。

URL | ソフィア #-

2011/05/10 23:10 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/535-e52fd404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top