09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

不完全燃焼 

ナックルJO

賢者弐段のまま
累計獲得魔法石 5308個
ロックンでの獲得魔法石 2113個

フェニ
5位→9位→5位


イナバさんとマッチング
8になってからやたらマッチするザンダクロスさん

1クレ目でイナバさん、ザンダクロスさんとマッチ。
準決勝でやらかして俺だけ置いてかれる羽目に。
いきなり幸先悪い展開に。

3クレ目でフォロワーのNK1124さんとマッチ。
…マッチしたの気付いたの予選終わってからだったので撮影できませんでした。

3クレ目終わったトコで並んでる方がいたので一旦筐体から離れてぷらぷらとしてました。
少しして戻ってきた時にセンモニの前で待ってたら3,4番台の方からナックルジョーって単語がちょろっと聞こえました。
それでなーんか居心地悪くなったのでそのまま撤退。

悪いベクトルで有名になるとやっぱ知らない方から自分のCN聞こえてくると引け目感じます。
実際日ごろの行いも余りよくないですし。
プレイ中の悪いクセをいい加減直したいです。
5の頃のただQMAやるのが楽しかった頃に戻りたい…

QMAのびのびとやれる時間が取れるようになったら初心に帰ってQMAりたいなあ、と思います。
辛気臭い記事になりましたが今日はこれで。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

昨日はマッチありがとうございました!
8になってからは結構マッチしてる気がしますねw
またマッチした際もよろしくです。

自分も悪い方面でCN知られてる気がしますorz
最近独り言などの悪い癖がひどいので…。
俺もやるだけで楽しかったころに戻りたいです。

URL | ソフィア #-

2011/05/07 19:41 * 編集 *

先日はマッチ乙でしたm(_ _)m
ホント8になってからはやたらマッチしますねw
こちらこそまたマッチしたらよろしくお願いします。

自分はQMAやる回数減らして、少し初心に帰ってみようかなあと思ってます。
なんつーか、今はQMAやる事が日課というか生活の一部になってて、
楽しいとかそういうのとは別の方向に向かっちゃってるんですよね、自分。

URL | ナックルJO #-

2011/05/08 22:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/533-1740a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top