07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

カービィ生誕祭記念サークル店対 

ツイッターのカービィクラスタの方と一緒に16時から17時まで10分起きに店対してきました。


ナックルJO

大魔2級のまま
ロックンでの魔法石数1908個
トータル4293個


サークル店内対戦

本日のメインディッシュ。

・16:00の部

16:00の部 メンバー

参加者:げほげほさん、キリカゼさん、なずなせんせさん。
なずなせんせさん:理系キューブ
キリカゼさん:アニゲキューブ
げほげほさん:理系ランダム
俺:社会タイピング

結果。

16:00の部 結果

16:00の部 戦績

自選で2問落とす幸先の悪いスタート。


・16:10の部

16:10の部 メンバー

参加者:げほげほさん、ひよリンダさん、なずなせんせさん。
ひよリンダさん:アニゲ自由形式
げほげほさん:理系エフェクト
俺:社会タイピング
なずなせんせさん:理系キューブ

結果。

16:10の部 結果

16:10の部 戦績

また自選全答出来ず。


・16:20の部

16:20の部 メンバー

参加者:げほげほさん、ひよリンダさん、キリカゼさん。
俺:文系キューブ
げほげほさん:理系並べ替え
キリカゼさん:芸能キューブ
ひよリンダさん:文系タイピング

結果。

16:20の部 結果

16:20の部 戦績

このサークル店対中ずっと感じてましたが、理系が(俺に)刺さるのなんの。
今まで全く対策取らないで来たツケがどっと来た感じ。


・16:30の部

16:30の部 メンバー

参加者:げほげほさん、なずなせんせさん、Pワドルディさん。
俺:ノンジャンルランダム
げほげほさん:文系エフェクト
Pワドルディさん:アニゲ自由形式
なずなせんせさん:理系タイピング

結果。

16:30の部 結果

1630の部 戦績

全体的にズタボロ。ノンランなんて投げるもんじゃないね!


16:40の部は自分があぶれちゃったのでカット。

・16;50の部

参加者の画像撮るのヘマりました。
参加者:げほげほさん、なずなせんせさん、Pワドルディさん。
なずなせんせさん:社会スロット
俺:社会タイピング
Pワドルディさん:アニゲ文字パネル
げほげほさん:社会エフェクト

結果。

16:50の部 結果

16:50の部 戦績

社会3形式よりもアニゲ文字パネルの方が正解した数多いとか、おお、もう…。


・17:00の部。ラスト。

17:00の部 メンバー

参加者:げほげほさんのみ。
俺:アニゲタイピング
げほげほさん:社会タイピング
COM:アニゲキューブ理系並べ替え

結果。

17:00の部 結果

17:00の部 戦績

アニキュでニュース問取ってて易問一つ落としましたが何とか今日初優勝。
どう見ても差し込みで勝たせて頂いたとか気にしないw




…何というげほげほ無双…
旧学問系3ジャンルが効かないとかキツ過ぎッス…


最後に。
本日カービィ生誕祭記念サークル店対に参加してくださった皆様ありがとうございました。
また機会があったら是非よろしくお願いしますm(_ _)m
ドラ
13位→16位→6位→フェニ落ち
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ブログ読みました!店対楽しかったです!またよろしくお願いしますm(_)m見返すとやはり僕は左辺くると炎上してますねw

URL | なずなせんせ #-

2011/04/29 15:48 * 編集 *

先日は急な募集にも関わらずご参加して頂きありがとうございましたm(_ _)m
自分は理系全く回収とかしてなかったので、理系使い二人いる店対だとどうしようもありませんでしたw
後エフェが店対の難易度になると鬼畜形式になってましたねw
社エフェですらどうにもならないとかw

URL | ナックルJO #-

2011/04/29 21:43 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/528-b9fa508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top