09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

初サークル店対 

賢者昇格させてくる予定だったのが、
ラウンコ恒例の協力バグ→次の登りで開幕アイス
で盛大に予定狂って今月昇格するって目標が潰えました…


ナックルJO

大魔6級→大魔2級
魔法石4218個
ラウワンのみでの獲得魔法石2374個

遂にロックンで稼いだ分の石を超えました。


フェニ
3位→5位

区間
1クレ目 準決勝 理系四択ノンエフェ
のみ。

燦々たる出来でした。
1クレ目の方では予選の杓文字で4ミス、決勝が社会祭りになった上で爆死。
グラフが5112114とか言う真っ青グラフになっちまいました^q^


協力プレイ
(2階リタイア(バグソロ)→2階リタイア(開幕アイス)→)9階失敗→7階失敗→9階失敗→9階失敗

3回目のはリリスさんとひよリンダさんとマッチ。

4月26日

俺がメガホン使うの遅れたり、メガホン使うのに躊躇してたせいで踏破失敗。
C1早く答えて拡散出来てればなあ…


4回目は完全に俺が戦犯でした。
スーパーマリオとペーパーマリオ見間違えて誤答メガホンかますとか、メガホン来る前に答えちゃって単独不正解かますとか、セレ系で悉く自分だけ外すとか。
ご一緒した御三方にはこの場を借りて謝罪します。ホントすみませんでしたm(_ _)m


サークル内店対

・社タイの窓(社タイ専用サークル)
3位(COM1人)→2位(COM2人)

計5セット飛んできたのに全答1セットも出来ず^q^


・女子力会
2位
社タイ(自選)→社会自由アニゲ自由文系一問多答

社タイは全答(アドバンテージここで少し取れた)出来ましたが、最後の文多で使い手の方に捲られて2位。
ひよリンダさんとマチってビックリしましたw


検定
プロ野球
A×3
最高得点 1903点

忘れまくってて全然解けねえ…


賢者昇格ならず。
来月ラウンコ行った時に何が何でも昇格してこようと思います。(ロックンが協力コンテ値下げすればロックンで、ですが)
では今日はこれで。
社タイは新問2問引いたので、近いうちに更新しとこうと思います。


…あ、そうそう。
先述の社タイサークル「社タイの窓」と、カービィ好きのQMAプレイヤーが集まるサークル「ロイヤルアカデデデミー」
を作成したんで、よかったらどうぞ。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/526-97033ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top