07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

QMA8初店対 

イナバさんがロックンに来てると聞いて迎撃に。

ナックルJO

魔導士1級のまま
魔法石2389個

本日のメインディッシュ。

店内対戦

コメ被りw

自分は遅れての参戦。

自分が参加した奴1回目。ルールフリー。

SHINKUさん:文系自由形式
エクセルさん:ライスタランダム
自分:社会タイピング
イナバさん:ゲーム&おもちゃ

結果。

4月18日1戦目 辛勝

何とか辛勝。店内対戦クマフィーゲット。

1戦目戦績

この回だけ戦績も撮ってた。
社会は全答出来てたけどアニゲと文系がちょっとマズい点数。


2回目。ルールは1回目に使用した奴禁止の準フリー。

SHINKUさん:生物
エクセルさん:芸能タイピング
自分:文系キューブ
イナバさん:理系ランダム

結果。

4月18日2戦目 撮るのヘマった

芸タイで大爆発して3位。
何度も問題も答も見てるオルセン姉妹ド忘れしたのは猛省。


3回目。ルールフリー(自分はそのつもりで投げてました(汗)。

SHINKUさん:ノンジャンルランダム
エクセルさん:LSタイピング
自分:社会タイピング
イナバさん:アニゲタイピング

結果。

4月18日3戦目 快勝

いい感じに他選も捌けたおかげで1位。
いつものように社タイの首都問落としたけどね!
マジでここら辺どうにかしないと…
ウィークポイント以外の何物でもない。


今回の店内対戦を企画、そして自分をお誘い下さったエクセルさんを始め、
一緒に店対して下さったイナバさん、SHINKUさんありがとうございましたm(_ _)m
稼働直後ですが既にマンネリ気味だったので凄く良い刺激になりました。
また次の機会があればよろしくお願いします。


フェニ
5位→6位

また参加者発表画面で撮影出来なかった…

1クレ目でフォロワーで相リンさせて頂いているそうふうさんとマッチ。
速度負けしてそうふうさんが決勝行くのをお見送り。
2クレ目は店対の直後にやったクレ。こっちは真後ろの台にいたSHINKUさんとマッチ。
これも準決勝最後の問題でやらかして決勝行くのを見送る事に。
運を店対で全部使ったのか、ドラには戻れたけどなーんか消化不良な戻り方でした。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

早速ブログ見ましたよー。
今日は無茶ブリしてすみませんでしたw
次はエールンカップの予定?なのでまた時間合いましたらよろしくお願いしま~す☆

URL | エクセル #-

2011/04/19 00:43 * 編集 *

先日はお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
次回?のエールンカップはどこでやるかによっても少し行けるかどうか変わりますが、
出来るだけ行けるようにしたいです。

URL | ナックルJO #-

2011/04/20 18:43 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/524-9e1ffd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top