09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

1年1ヶ月ぶり 

1年と約1ヶ月ぶりにラウンコに行ってきました。

ナックルJO

魔導士7級→魔導士2級
魔法石2262個
ラウンコのみでの獲得魔法石584個


協力プレー
9階失敗→9階失敗→9階踏破


今日は協力のみ。
3回ともフォロワーの方と一緒に登りました。

ひよリンダさんと

1回目はひよリンダさんとマッチ。
後1問位足らず踏破失敗。


面子濃ゆい

2回目はリリスさんとマッチ。
この回も1問位足らず踏破失敗。
どう考えても1回目も2回目も俺が1100~1200点位しか取れて無かったからです本当にごめんなさい^q^


リリスさんとしぐれさんと

3回目はリリスさん、しぐれさんとマッチ。

黄色枠線内注目

踏破ッッッ!!!

二度目の踏破

同突無しの登りで最終階で1問しか落とさず、2000点取るという快挙達成(アイテムほぼ全て使い果たしましたがw)。
何とか1回目2回目でのリベンジは達成。
これでラスボス撃破は2回目。
お二方ともありがとうございましたm(_ _)m


やっぱ協力コンテ半分になると全然違いますね。
減りがロックンと比べると遅い遅い。
とりあえず今月いっぱい登る時はラウンコに行こうと思います。
ロックンクレサまだやりそうにありませんし。
誰かラウンコが協力コンテ45、ソユーが協力コンテ50にしてるってロックンに伝えてくれませんかねー(チラッ

…では今日はこれで。
明日はQMA休んで回収作業とbot更新でもしようかな、と思ってます。
おまけ。
前回の踏破の順位。
踏破した当日は4位だったんですが今日確認したら11位になってました。

4位から11位に落っこちてた
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/522-1fb32979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top