05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

踏破 

やったねたえちゃんエンチャ装備ゲットだ!
マジカ足らなくてまだ剣しか買えてないけどね!


ナックルJO

上級6級→魔導士7級
魔法石1614個

ドラ
11位→3位

2クレ目ではフォロワーのおっサンTVさんと決勝まで同席。
優勝するのを見届けさせて貰いましたw


協力プレイ
9階踏破→7階失敗→9階失敗

今日のメインディッシュ。

4月9日1回目

タワーガーディアン撃破ッッッ!!!

踏破達成!

1回目はかんべえさん、ぜっとんさんと協力。
まさかの1回目でのクリア+協力ランキング上位ランクインのオマケ付きにビックリ。


4月9日2回目

2回目はかんべえさん、しぐれさんと協力。
ホントはぜっとんさんとも登る予定だったんですが、はぐれてしまいました。
問題がグロくて7階クリアまで後1問届かずこの回はあえなく失敗。
野良の方が道中で消滅した東北新幹線のパネでこまちって打ってきた時は唖然としました。
目の前に秋田接続二人もいるのにそりゃないよ…


4月9日3回目

3回目はかんべえさん、たまおじさんさんと協力。
この回もぜっとんさんとも登る予定だったんですが(ry
結果は9階踏破失敗。



最後に。
本日協力プレイに参加してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日は協力多答、早いもの勝ちクイズの更新と、
ツイッターの方でやってる社タイbot、協力多答botの更新をしようと思います。
では今日はこれで。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

登頂=山の頂上にのぼること。

文章読んでると全部9階まで行ってるように読めて違和感ありです。

URL | すっぴん #-

2011/04/10 02:59 * 編集 *

すみません、あの書き方じゃ語弊がありましたね。
訂正しときます。

URL | ナックルJO #-

2011/04/10 20:26 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/518-8deaeda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top