05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

初グランドスラム※ 

※ただしフェニ

ナックルJO

中級6級→上級6級
魔法石931個

フェニ
1位→1位

区間は
1クレ目 予選 ノンスロ漫画・ノベル
1クレ目 準決勝 LS連想歴史

QMA8初グランドスラム

何か輪郭太くなった?

メイン初区間がまさかのグランドスラム。
正直歴史出た準決勝で区間取れるとは思わなかった。サンキュー黒田清隆。
2クレ目は自選の社タイと他選のライタイでそれぞれ1問ずつ単独取って優勝。


ドラ
14位

調子乗ってもう1クレやった結果がこれ。
文系文パネ、芸能○×のコンボで乙った。
というか今作フェニとドラに差あり過ぎじゃね…
苦手ジャンル来たら即落ちじゃん今回…


協力プレイ
8階→8階

1回目

1回目は俺が引っ張る側寄りの人間でした。
ホントはフォロワーの皆さんと潜る予定だったんだけど、全員バラけたみたい。
8階で自分が自信無い問題ばっか来てメガホン使うに使えなかったのが主な敗因だと思う。
多分これ、って問題で中々メガホン使う勇気が出ない。


2回目withヴィータさん

2回目はフォロワーのヴィータさんと登頂。
後1問分位点が足らずこっちも8階で失敗。
階級的にもよさげな面子だったんだけど、グロ問の前に太刀打ちできませんでした。


店内協力
2階

ふとこっちでもクマフィー貰えるんじゃないのかと思ってプレイ。
案の定店内オンリーのクマフィーがあった。


時間も時間なので今日はこれで。
多分次は土曜にやりに行きます。
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/517-83f6fbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top