09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

QMA8初協力プレイ 

昨日もQMAってきました。
で、今回は協力初プレイ。

ナックルJO

見習魔術師9級→中級魔術師6級
魔法石541個

フェニ
7位ソ

ソマークが後ろについてるのはソユーでプレイしたクレ。
とりあえずQMA8初めて2日目で無事おでかけクマフィーゲット。

協力プレイ
9階失敗→9階失敗

予定ではかんべえさんと潜…今作だと登頂って言うんでしたっけ?
ご一緒する予定だったんですが、1回目はバラバラに、2回目は空いた台の都合上で結局別々に潜る事に。
結果は1回目は後もう少し、2回目はグロ問ラッシュで爆死。
9階まで行くのは7と比べるとそこまで難しくないと感じました。
後、今回の協力すっごく楽しいです。主にチャット機能とアイテム使うのが。


ベニーランド

ネコヒゲ買えたので予定していた装備にチェンジ。

こっちがちゃんとした装備です

左手のマジックシールドは現行の装備では装備してません


見習魔術師10級→見習魔術師6級
魔法石123個

フェニ
2位→ドラへ

このクレでジョイボ接続のシャロンの方(確か前作で瑠璃だった方)と決勝まで同席。
録画しててうpってくれればうれしいなあ…

ドラ
11位→16位ソ→16位ソ

ソユー1回目のクレで0点敗退。

QMA8初0点予選敗退


昨日スタンプ押して貰うついでに、設定について聞いてみたんですが、
ロックンはもう1週間位したら元の設定に戻すとか。
稼働初期で人の入り多いんで今の設定になってるみたいですね。

それとこっちはツイッターからの情報ですが、ソユーも一定期間クレサやるみたいです。

…早くワンコイン登頂(7の設定なら500円以内で済む)出来るようになってほしいですね…


後、もう一つ。
拍手コメ昨日、後2ヶ月ほど前にくださってた方々ありがとうございます。
…正直な話、拍手コメってかなり気付きにくいんですよね…


では今日はこれで。
今日は昨日一昨日に撮った社タイと協力多答の回収作業やる予定です。


4月4日追記
いんちょーさん、ソフィアさん、旧ブボボモワッさんと相互リンクさせて貰いました。
御三方とも、相リン許諾ありがとうございますm(_ _)m
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

8の協力初プレーお疲れ様です!

俺もやったのですが、面白いですよね~w
チャット機能やアイテムといった新要素が入ってるのでw

後、リンクについてはOKです。
今後ともよろしくおねがいします!

URL | ソフィア #-

2011/04/03 21:21 * 編集 *

こちらはもうリンク貼っときました~
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ホームの設定元に戻ったら登頂しまくる予定なので、
もしマッチする事があったらよろしくお願いしますね(笑)

URL | ナックルJO #-

2011/04/04 09:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/514-dcfaa289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top