08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

QMA8初プレイ 

朝っぱらからロックン行ってQMAってきました。
今日はメインとサブカ?(もしかしたらこっちがメインになる可能性アリ)をそれぞれ7クレずつ。

ナックルJO

ナックルジョーinQMA8

ジョー装備


修練生10級→見習魔術師9級

ドラ
6位→3位→15位→5位→15位→フェニ落ち

3クレ目でルリィさんから呼びかけを頂きました。
コメ返し出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m
5クレ目ではフォロワーのEXはたてさんとマッチ。

フェニ
8位→11位

雲行き怪しい順位になってきたのでジョーの方はここでストップ。


ベニーランド
俺渾身のコメント一発ネタ。
何だか分からない方は「ベニーランド CM」でググってみてね。

やんやんややーっ八木山の♪

ベニーランド装備


修練生10級→見習魔術師10級

ドラ
12位→12位→6位→16位

フェニ
6位→7位→2位

2クレ目でQMA8初の区間賞(予選)。
3クレ目は蹴鞠2セットで飛んできてこれ。
個人的に善戦できた方だと思ってます。


トナメ計14回やって感じた事。
これ間違いなくQMA7より難易度上がってますね。
後、下ドラ消えた?おかげでドラが怖い怖い。
フェニも下ドラっつークッションが無くなった分QMA7の時よりも濃い気がします。
BGMは個人的に今のトコロ外れは無かったです。

こんなトコですかね…
…ってもう一つありましたw
今作はガイドの先生基本ウィーズで行こうと思います。
成田剣ボイス凄く良いですw
QMAⅧ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ワドルドゥさん、お久しぶりです!

ルリィ@アイコは俺のサブカで、8でのメインはザンダクロス@タイガです。

今日はマッチありがとうございました!
いきなりマッチした時はびっくりしましたよw
あれ以降はアルファベットのキーボードしか出なかった覚えがあるので返せなかったという気持ちもわかりますね…。

またマッチした際もどうかよろしくお願いします。

URL | ソフィア #-

2011/04/01 20:12 * 編集 *

ソフィアさんお久しぶりです。
呼びかけ下さったのソフィアさんだったんですね。
そういえば最近知ったんですがソフィアさんもブログ始めたんですね。
ちょくちょく拝見させて貰ってます(笑)

それに関した事で、ちょっと言い辛い事なんですが、
自分サングラスの方じゃなくてその下の白一色のリックの方です…
どうしても気になったので…スミマセン。

こちらこそまたマッチしたらよろしくお願いしますねm(_ _)m

URL | ナックルJO #-

2011/04/01 21:26 * 編集 *

あれ以外に撮影した問題を確認したのですが、白い帽子のリックで間違いないです。
大変失礼いたしましたorz


ともあれ、俺のブログのほうもよろしくお願いします!

URL | ソフィア #-

2011/04/01 21:49 * 編集 *

別に気になっただけなんでそこまで気にしなくても良いですよ(笑)
…そうだちょうど良い機会ですし、相互リンク貼りませんか?

URL | ナックルJO #-

2011/04/03 13:51 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/513-05438831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top