04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ホントのQMA7ラストプレイ 

気晴らしも兼ねて少しだけプラボでやってきました。

ナックルJO

ドラ
2位→8位→8位→2位→3位→16位


いぬーんさん

1クレ目でいぬひろしさんとマッチ。
決勝までご一緒して、その上社タイ投げて頂いたにも関わらず最後の問題タイポして、
プラチナ逃すとかいうかなーり悪い意味で自分らしいスタートに。
いぬさんスイマセンorz

これでやらかしプラチナ逃しした回数遂に2桁行った…8ではこのジンクスみたいな物を払拭できるようにしたいです…

4クレ目では黄玉高段位相手に1点差で負けて今日二度目のプラチナ逃し。

最後のクレは上ドラ上がって一回目のクレ。
スポタイと理パネでそれぞれ1問ずつやらかしてこの結果に。
気分も萎えたのでここで撤収する事に。



そういや黄色地区は全面QMA8発送見送りだそうで。
これに関しては事情が事情なんで仕方ないですね。
早く東北が復興して全て元通りの生活に戻ってほしい限りです。



明日は今日少し撮ってきた文キュの回収する予定です。
多分明日以内に更新出来ると思います。
では今日はこれで。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

遅ればせながらマッチお疲れさまでした!

去年の暮れに秋田に戻ってきまして、QMAもしばらく離れてたんですが、秋田に戻ってから、ハイペースで遊んでますw

いぬひろしカードは、今は動かしてませんが(カードすら存在してませんw)、次作で復活しますので(`・ω・´)

またマッチしたらよろしくお願いします!

URL | いぬひろし #FlIXdWhs

2011/03/22 21:02 * 編集 *

いぬさんお久しぶりです。
こちらこそマッチ乙でしたm(_ _)m

秋田に戻ってきてたんですか!
なら次の店舗大会とかどうですか?(まだあるかどうか分かりませんけど)

またマッチしたらよろしくお願いします。
その時は今度はこっちがいぬさんの武器(芸タイでしたっけ?)投げるので(笑)

URL | ワドルドゥ #-

2011/03/23 22:12 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/512-039962aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top