03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

仮面ライダーG 

主人公の稲垣メンバーとヒロイン役の釈さんの演技の下手さを除けば、ここ数年のライダーよりずっと面白かった。

全員集合には不覚にも燃えた。
ビーファイター最終回のヒーロー全員集合といい、これといい、やっぱ特撮は全員集合が一番アツくなるわ。

変身の仕方といい、ワインオープナーを模した武器といい、これだけで終わらせるのには勿体無さ過ぎると思います。
ディケイドみたいな旧作しっちゃかめっちゃかにするような番組やってないでこれやれよ…
その他  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kirbydx.blog23.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | すっぴん #-

2009/02/01 18:50 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/50-9f77f6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top