09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

一気更新 

杓文字・文キュを一時更新。
社スロもあるんですが、まだちょっとしか回収出来てないのでこれはまた後で。
あ、後杓文字・文キュもまだ回収用携帯から全問サルベージ出来てないのでちょろっと追加するかもしれません。


ついでに昨日のQMAまとめも。

【ナックルJO】

2000円チャージしてフォロワーの方々とオンオフ協力プレー。
結果は29階で撃沈。
アイテム持ちのボスとは1体も遭遇出来ませんでした。
デュラハン25階になるの分かってれば先月真面目にやってたのに…

【サブカ1号】

ドラ
11位→15位→フェニ落ち

フェニ
2位→7位→2位

モタスポ
B

余ったPASELIをサブカに回してトナメ(と検定)。
試しにやってみたモタスポは貫禄のBでした。
まあC出さないだけマシと思っとこう。

時間も時間なので今日はこれで終わり。
では。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

とりあえずモタスポより時代劇検定のが楽だよ
モタスポはわけわからんよ

URL | zero #-

2011/01/06 22:45 * 編集 *

>>zeroさん
時代劇はほとんど見た事無いんですよね…
てかモタスポも何となくやってみただけなので、これ以降モタスポも時代劇もやらないと思います。

URL | ワドルドゥ #-

2011/01/09 13:28 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/498-06e7728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top