07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

今年のQMA納め 

って言ってもやりに行ったのは28日なんですけどね。
めんどくさくて書くの放置してました。

ナックルJO

ドラ
2位

下ドラからスタート。
決勝で過去に何度も負けてる同じ武器使ってる琥珀にまた打ち負けて2位。
メシマズ。
こうならないようにするためにも早くもう一つちゃんとした武器作らないとな…


【サブカ1号】

上魔後半→窓八級位

フェニ
1位→ドラ復帰

ドラ
7位→1位→9位→優勝→8位→16位→1位(アイス)→12位→11位→9位

ヤニ臭いゲーセンで長時間プレイすると頭が回らなくなってきますね。
ホントプラボどうにかなんねーのかな、コレ。
それはそれとして、サブカでは2枚目のプラチナゲット。
白金相手にコンマ0.07点差での勝利。

だいたいこんな感じでしたかね。
ホントはもっとやってくるつもりだったんですが、余りにも頭が回らなかったので予定より早く撤退する羽目に。

今日はこんな感じで。
では。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ゲーセンは今数少ない喫煙所らしいから気にするなよ

URL | ムー(元くま) #-

2010/12/31 18:24 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/493-287b1cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top