03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

遅れましたが 

少し遅れましたが昨日の戦績を軽く。

ナックルJO

白金賢者八段→白金賢者九段

オンライン協力プレイ
11階アイス→24階

1回目、2回目ともにツイッターでのフォロワーの方々と合わせて。
1回目は11階という何とも中途半端な階で、ポストが凍って全員散り散りに。自分は12階でリタイアしました。
2回目はどう見ても俺が戦犯です本当にありがとうございました。
残り三人が同突だったとはいえ、一人だけ400点出して踏破失敗とか…


全国大会
2位→1位→1位→5位→3位→1位

最後のクレは琥珀(自分よりプラチナ枚数上)二人を抜いて圧勝。
予選も1位、本戦も1位だったのに、疑惑の判定で区間が足らずプラチナゲットならず。
これは流石に取れただろ!って奴でも他の奴らに取られてく。
ナチオ型に移行気味とは言っても、これはちょっと…と思う判定にいくつか会いました。

今回の大会は19クレやって8クレ本戦1位取ってる(エースもだいたいそれ位かそれ以上取ってる)のに、プラチナは1枚だけ。
区間が全く取れない。
後プラチナ1枚だけでいいのに、それが限りなく遠い。

後、このゲームホント回線の弱さどうにかならないのかな…
全国大会がたまにかなり重くなる時があるんだよねえ。
協力プレイでも久しぶりに凍ったし、全国時の混み様考えたらもうちょい強化すべきだと思う。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/485-b77530f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top