07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

謝罪 

もう故意ステイも暴言もキレプレイもやりません。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
こう言っても前回の書き込みや東北スレでの書き込み等で信用されないとは思いますが、
自分への戒めを兼ねてここで謝罪させて頂きます。
誠に申し訳ありませんでした。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

この記事に対するコメント

いいからさっさと引退しろよカスが

URL | 柳 #-

2010/10/09 00:06 * 編集 *

下ドラステイを悪いと思ってないんじゃなかったの?
何で止めるの?

URL | すっぴん #cUMRUZTQ

2010/10/09 01:26 * 編集 *

雑魚宝石の俺でも下ドラステイなどしてないのに…
これだからSTARSなんだよw

URL | ふははははは! #-

2010/10/09 03:26 * 編集 *

下ドラステイ?
雑魚すぎワラタw

まーよくわからんけど頑張れ

URL | アラバマ州 #-

2010/10/09 05:46 * 編集 *

まぁ別に謝るほどのことじゃないよ、プラチナなんて昔も今も価値はあんまないからね。価値があるのはフルゲーやGTでの上ドラだけ。

URL | マック #-

2010/10/12 21:40 * 編集 *

もうすぎたこと。気にしない。
これからもがんばろう!!

引退なんてだめだよ。

そもそもプラチナ昇格を後付けしたコナミが悪い。
下ドラつくるコナミが悪い。
そんなことしなきゃ、プラチナになんか拘らなかったのに。

URL | すっぴん #-

2010/10/17 12:32 * 編集 *

牛組~鳥組スパイラルの俺はそもそもワドルドゥさんとマッチすらしていないから暴言なんて聞いてないです。だからQMAは止めないで下さい。貴方の日記が楽しみなんです。(><)

URL | 北の鍍金賢者 #-

2010/10/20 11:04 * 編集 *

反省してるなら、これ以上叩かれる理由は無いな。
まあ、プラチナや段位にこだわりすぎず、まったりやろうや。

あと、いつロックンに行っても居ないんだが、どういうこと?

URL | 版画家(秋田県) #-

2010/10/21 00:16 * 編集 *

叩かれたから謝罪しましたって印象しかない
自分の何が過ちだったのか自分の言葉で言ってみろよ

いきなりこんな内容のない謝罪日記だけ書かれても意味わからんわ

URL | すっぴん #GWqoSMR.

2010/10/25 00:55 * 編集 *

いつまでだんまりなの?
このまま消えようって魂胆なら一番最悪。

URL | すっぴん #-

2010/10/28 19:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/30 23:03 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/481-71646459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top