07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ここ一週間位のQMAまとめ 

集中講義やらなんやらで忙しくて更新出来なかったんでまとめて。

ナックルJO

・22日

オンダン
18階

アケ板のスレの奴に参加してみた。


・24日

ドラ
1位→2位→16位(捨てゲ)→3位→8位→15位(捨てゲ)

区間は
4クレ目 予選 スポラン社マル
4クレ目 準決勝 ノンランゲーちゃ

魔神戦行って無ければ多分勝ててた。
というか魔神戦では単不取って単正取るの繰り返しでこんな事になった。

全国大会

2勝ち→4勝ち→3勝ち→3勝ち→4負け

チーム分けエース 1回
区間賞 6回


・25日

ドラ
1位→2位→12位(捨てゲ)→4位→7位→16位(捨てゲ)→12位→フェニ落ち

区間は
2クレ目 予選 芸キーライラン
5クレ目 予選 社キー芸パネ

1クレ目は4人いたんだけど途中で一人落ちやがったせいでゴルメダに。
ノンランハード投げて圧勝だったし、凄くおしい事をした。
2クレ目はフォロワーのりひてんSTさんとマッチ。

りひてんSTさん

予選区間は俺、準決勝区間はりひてんさんで一緒に決勝行って魔神戦なって負けた。
ここら辺から俺の調子がおかしくなってくる。

2回目の捨てゲの回でイナバさんとマッチ。
知り合いがいようと平気で捨てゲかますのが  わ  た  し  で  す  。

マッチしたのに捨てゲしてすみません

というかなりふり構ってられん。残り23000魔法石稼ぐ前に後12枚プラチナ集めないといけないし。
何がなんでも琥珀初段・琥珀二段は嫌だ。


で、この次のクレでタイポかましてそれのせいで予選落ちしてフェニ行き。
問題全体的にグロかった上に取れる問題落としちゃあなあ…


フェニ
2位→6位→8位→1位→3位→ドラ復帰

区間は
4クレ目 ノン線アニ並

3クレ目でPINOさんから呼びかけを頂く。

PINOさん

つい数時間前にフォローされてたのでフォロー返ししといた。
因みにこのクレは後半のスポ多でトチ狂った解答続けざまにしたせいで3クレ復帰できず。
人数も少なかったし、前半戦もアドバンテージ取ってる側だったから普通にやってれば行けたのに…
どうしてあんな初歩的な問題2問続けて間違えたんだ俺…


全国大会
3負け

区間賞 1回

相手方が全員虹熊7持ちで白金白金黄金、こっちが俺と大賢×2(虹熊5持ち)とか酷過ぎ。
とんでもないハンディ付きで3位はほめられてもいいと思うんだ。


結局今週はプラチナ一枚も手に入らず。
はぁ…
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

呼び掛けありがとうございました。
COM多かったしこっちもやっとけば良かったなと、今更。

次は捨てゲの回でない時にお会いしたいですw
自分もせめて三段からを目指してます。

URL | イナバ #-

2010/09/26 00:15 * 編集 *

おつぉっ
戦ってる次元が違いすぎて天津飯状態だけど応援してるお

URL | いやんもうバシ #-

2010/09/27 21:23 * 編集 *

>>イナバさん
マッチング乙でした。
自分も次マッチする時は捨てゲの回じゃ無い時にマッチしたいですw

>>バシ
応援に応えられるよう頑張ってプラチナ30枚目指すわ。
魔法石2090個取る間に1枚稼げば良い算段だから、まあ今の所何とかなりそう。

URL | ワドルドゥ #-

2010/09/27 22:08 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/476-66c1b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top