05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

拳法着の配信マダー? 

ナックルJO

白金賢者四段→白金賢者五段

ドラ
16位→3位→2位→16位→優勝→7位→16位 (16位は全部捨てゲ)


3クレ目は魔神戦で大魔に1問差で負けてグラスラ失敗。
他の区間は 5クレ目 予選 アニマル理セレ だけ。
ラグビーの皮の枚数か大学学部問のどちらかを答えられてれば今日2枚取れてたのになあ…
優勝したクレの決勝は単独×4(自選×2、社ラン×1、文タイ×1)で圧勝。
故意裏ドラステイすると案外楽にプラチナ稼げるなコレ。代わりに石がまともに稼げなくなるけど。
この調子なら今月中にプラチナ20枚行けるかな。


オンダン
11階

トナメだけじゃまともに石積めないので余ってたパセリでちょろっと。
結局このオンダンだけじゃ五段行かなくて、オンダンやって残ったパセリでレゲー検定2回やる羽目なったけど。


店内ダン
2階リタ

いつもの撮影のため。
携帯変えて速写出来るようになったから失敗しなくなった。


待ち望んでいたハチマキが配信されたとの事でプレイしに。
中々「ナックルジョー」らしい服装が見当たらなかったのでとりあえずカラーレザーアーマーで妥協する事に。
でもやっぱり道着か6の時にあった拳法着が欲しい。
後者は多分今作なら色違いで白とか青とかあるだろうし。
後普通のグローブが欲しい。

って事でコンマイ早く実装しろ。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/475-5af88830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top