07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

象カッター 

昨日は疲れて更新せずに寝ちまった。


親に連れられて本庄・西目・象潟まで行ってきた。

道の駅象潟から見える海

荒れてる海とか見るの大好きだからそれなりに満足。
でもどうでもいい寄り道したせいでQMAれる時間が減った。

ナックルJO

ドラ
14位→フェニ落ち

何となくやったら案の定フルゲだった上に、後半文マルだったせいで爆死してフェニ落ち。

オンダン
15階→2階リタ→9階リタ

15階のは、4人高階級(天八、白金、白金、黄金)集まったと思ったら、2階でいきなり天青が凍って3人で行く事に。
んで、途中から思いっきり崩れた方が一名いて、その人が崩れたのから直らないまま15階まで来て撃破失敗。
面子的にこれは18階辺りまでイケそうだと思ってたんだけどなあ…

2階リタのは夕方にやったにも関わらず俺一人という訳分からん召集だったので即リタイア。
9階は親に呼ばれたため、他の方に「抜けます」と打ってからリタイア。
面子的にこれも奥まで行けそうだったから凄く残念だった。

一応上に書いたのは全部録画してるんだけど、協力って1プレイ1時間位あるからどうしようか今考え中。



後、昨日一昨日携帯にコピペした社タイ問題集見てて気付いたんですが、これ問題重複してたり、分岐後別の問題にはっつけたりしてますね
検索とか逐一かけてやってたつもりだったんですが…
とりあえず後で直すのでちょっと待ってて下さい。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/472-7bec816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top