05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

新・社会タイピングクイズの問題等の見方とか色々 

Q26:琵琶湖から流れ出る唯一の川は○○川?→せた
┣諏訪湖から流れ出る唯一の川は○○川?→てんりゅう
┗十和田湖から流れ出る唯一の川は○○○川?→おいらせ

例をあげた方が早いと思うんで上のを使います。
┣、┗の二つはまあ見りゃ分かると思いますが、分岐後です。
多分岐の場合だけ┣を使ってます。

Q問題番号:問題文→
┣分岐後1→
┗分岐後2→

だいたいこんな感じです。

旧社タイ記事から変わったのは、高校生クイズ問削除、史実と食い違った問題の一部削除、分岐後・分岐前の大量補完です。
文系に移動?したらしい神話問はいまいち分類が分からないため残してます。




問題追加とか、編集作業の進行状況なんかもここに書くのでよろしくお願いします。
問題追加時にはこの記事だけ日時設定更新する予定です。


9/5
早速ですが、色付けはもうちょい後になります。
ナンバリング作業だけで正直目が…


9/12
答に色つけるべきか否かのアンケ開催中。
16日が締め切りなので投票はお早めに。

9/19
少し投票締め切るの遅れましたが、結果は
色つけすべき:9票
しない方が良い:2票
で色付けする事になりました。

まあ色付けはちょくちょく時間見つけてやっていきたいと思います。

12/18
新しく記事追加したのでそれにより調整のため浮上。

2011/5/4
新しく記事追加したのでそれにより調整のため浮上。

2011/7/17
新しく記事追加したのでそれにより調整のため浮上。

2011/9/18
記事追加により調整のため浮上。

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/467-db767da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top