05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

漸く… 

アンバーメダルゲット!

ウマッタデー!

☆全部埋まると壮観だなあ。
次は社スロ回収しまくるか、芸タイ回収しまくるかのどっちかをやる予定。


ナックルJO

フェニ
1位→ドラへ

ドラ
6位→2位→13位→1位→7位→14位→1位→2位→3位(ここで裏ドラステイ調整をミスって真ドラ連行)
→8位→7位→9位→12位

1位と表記されている時点でだいたい分かると思いますが、プラチナ結局1枚も取れてません。
というか午前中だと裏ドラ4人以上まず集まらない。
これは全国で平日毎日プラチナ取るまで帰れま2とかしないと駄目っぽい。

協力
16階→15階

前者後者ともに3人スタート。
前者は途中で一人抜けて途中からは二人旅に。
前者はいつものように道中覚醒タイムでした。
なんでこう道中は強いのかね俺は。
相方に点数倍つけて通過した時はどうしたんだ俺と我ながら思ったわ。
最終階もまあそこまで酷く無かったし何か凄く調子良かった。

15階の方は2回位足手まといになった階あったけど他は普通だったと思う。
ホント○×の調子に左右されてるなあとしみじみ思う。


後センモニにカードぶちこんだら文系の正解率が凄く綺麗な数字になってたので↓
50%ピッタシ

捨てゲしまくりでこの正解率です(キリッ
ゴミ極まりねえなこりゃ。





この記事見てる画面の前にいる君!
俺にトナメでマッチしても文系だけは投げるなよ!
高確率で暴言飛んでくるぜ!
新生社タイ記事は今週の日曜までにはあげられると思います。
中身はそれまでのおたのしみ。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/454-a49ca5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top