07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

てんたい! 

バシとくまねこのアニメトークに全く付いていけなかったでござる。
アニメ見る30分あったら、そのアニメのWiki見るような人間だから残念でも無いし当然。


ナックルJO

ドラ
9位→11位→8位→4位→5位

トナメは何かやたらフォロワーと当たりまくった。
Jようびだけ@アイコさん
きろぴょん@シャロンさん
メカラッタ@メディアさん

上からJようびだけ@アイコさん、きろぴょん@シャロンさん、メカラッタ@メディアさん。
後同突したけんちょバシ@ユウさん。

最後のクレはソユーで録画した奴。速度負けで決勝行く事が出来ず。
ウィントフック打つの迷ったのが運命の分かれ道だった。


全国大会
6負け
バシと同突してこのザマ。
だから全国大会はやりたくないんや!


協力プレー
6階リタ→15階

6階リタイアの方はくまねこがまだ来てなかったので2人だけで同突。
こちらのクレではフォロワーのリリィさんとマッチ。
5階でリリィさんが凍ってしまい、2人ではどうしようもなかったため、やむなくリタイアする事に。

15階の方はくまねこが来たので3人で同突。

まっ黄っ黄

同突協力は楽しかったけど、核となるプレイヤーがいないと酷い事になるという事が今回ので分かった。
俺じゃ役不足も良いところだね(ガッカリ


対戦者一覧

んで今日のメインディッシュでもある店内対戦
各々の武器縛りやってその後にフリーをロックンとソユーで一回ずつ。

まず1回目。俺の武器である社タイ縛り。
社タイ×3→芸多(COM)

社タイ縛り

社タイは2ミスで良い感じにアドバンテージ取ってたけど、最後に空気読まないでCOMが投げてきた芸多でバシにかなり詰められる。


2回目。くまねこの武器というか☆上げてたノンジャンル縛り。
ノンタイ×2(くまねこ、バシ選択)→ノンランハード(自選)→アニゲキューブ(COM)

ノンジャンル縛り

今回の店対で唯一大差つけて勝てた店対。
何で武器じゃなくてたまに遊びで投げてるノンランハードでなんや…


3回目。けんちょバシの武器である文系その他縛り。
文他×3→社並(COM)

文他縛り

COMが投げてきた社並で逆転して何とか辛勝。
正直ウィークポイントである文系で勝てるとは思って無かった。


4回目。こっからフリー。まずはロックンの方。
順番は忘れたけど、社タイ(自選)、文他(バシ選)、ノンタイ(くまねこ選)、社タイ(COM)だったはず。

フリー(ロックン)

またCOMが差し込みしてくれたおかげで勝てた。
サンキューコッム
因みにこのクレで俺恒例の問題文ちゃんと見ずに答える→間違えるを1問やらかしてる。


5回目。これもフリー。こっちはソユー(一応録画してある。うpするかはまだ未定)。
社タイ(自選)→アニ特(バシ選)→ノンタイ(くまねこ選)→理線(COM)

フリー(ソユー)
ソユー結果

後半で崩れたけど、これも何とか勝って店対全勝(バシ234.68点、俺250点)。
といってもほとんどが1問差とかだけど。


同突協力も久々の店内対戦も凄く楽しかった。
後店対に関しては、QMAに対するやる気が凄く上がる位刺激になった。
自武器縛りがこれほど楽しいモノだとは思わなんだ。

後ソユー行ってきたついでに店舗大会についてお客様の声に書いてきた。
捨てアド書きなぐってきたけどさてメール来るかな。

更新時間が更新時間なんで最後の方適当になってますがそこはご勘弁を。(追記:朝確認したら案の定色々と抜けてました)
もしかしたら何か書く事とか忘れてるかもしれない。
んじゃ今日はこれで。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/450-27883110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top