07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

秋田日和 

トナメ6クレやって秋田接続計4名と真ドラでマッチ。
内3名ラウンコ接続。もひとりはソユーの首席様。
流石全国裏のドラだ!
東北接続3人マッチとかはよくあるけど、秋田接続が同じトナメでしかも全員違う店(ロックン・ラウンコ・ソユー)で3人揃うとか初めて見たぜ!

ナックルJO

ドラ
13位→7位→7位→3位→4位→3位

区間は
5クレ目 準決勝 ゲーム・おもちゃ理系四択

1クレ目で上でネタにした秋田接続の方々2名とマッチ。なお3人揃って予選敗退かました模様。
4クレ目でラウンコから繋いでたASKAさんとマッチ。
秋田接続が二人も決勝に残るなんてそうそう見れるモンじゃない気がする。

秋田接続の知り合いの方とはマッチ久しぶりな気がする

大差付けられて負けた。(あすかさんが77点位で2位、俺が48?点位で3位だった気がする)
というよりここ1ヶ月くらいまともにトナメやってない、例えやったとしても決勝行かない、
予習も社タイ放置、社タイの復習してない、っつー武器鈍らせるような事やってたせいで社タイが散々な事になってた。
見覚えある問題でも思いだせないわ、過去にちゃんと問題文見ずに間違えた問題でまた間違えるわで酷い有様だった。
26日には山形からフォロワー遠征してくるし、早急に社タイ建て直さないとなあ…
協力ばかりやってたツケが回ってきたか。
まあ俺も好きで協力やってる訳じゃないんだけどね。宝石なるためにはこれが一番堅実な手段なんよねえ。


全国大会
5負け

クマフィー取るためだけに参加。
相変わらずクソつまんねえ大会。
5か6の大会に戻せクソコナミ。

政治検定
S×2

久々の昼前QMAで疲れた。
でも久々のトナメは楽しかった。
おわり。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

マッチお疲れさまでした。
確かに宝石目指すせいで協力の頻度が増えて、武器関係のことがおろそかになりがちですよね。分かります。
またマッチしたらよろしくお願いします。たまにはロックンにも顔を出そうかなと思いますので。

URL | あすか #mQop/nM.

2010/08/22 22:37 * 編集 *

マッチ乙でした。
ホント武器と石稼ぎの両立が難しいです。
ジャンル別オンラインダンジョンとか出ないですかねえ…

こちらこそまたマッチした時はよろしくお願いします。

URL | ワドルドゥ #-

2010/08/24 08:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/448-7dcdd308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top