07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

第2回オンライン協力プレーオンオフ結果 

ナックルJO

政治検定
S×7
ハイスコア 4291点

オンダン
15階→17階

12:50の方はミスって誰ともマッチ出来ず。
フォロワーで参加者のコミュニケは1人釣ったらしいので多分3組に分かれたくさい。

んで、14:10の方。

画像サイズミスった

新しく買い換えた携帯で撮影したため画像サイズをミスる。
マッチはソフィアさんとコミュニケ。
アレな階2回位ありましたが、他は基本引っ張る側だった気がします。
特に16階は最後の問題俺が取って無かったら落ちてましたし。
参加者二名は二人ともゴメンとか言ってて諦め半分だったのを最後俺単独取ってギリギリクリアした時は我ながらカッコよくね?と思ってしまった。
もち俺がこの階は点数ダントツでトップ。
白金としての威厳を何とか保てた気がする。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは。

オンオフお疲れ様でした。

今回は自分は結構足を引っ張っていたと思います。。。

確かに最終問題で単独とって踏破成功って気分いいですよね。
自分も2~3回経験したことがあります。

ちなみに、12:50の部は俺1人でした。

URL | ソフィア #-

2010/08/18 00:25 * 編集 *

オンオフ参加ありがとうございました。

ソフィアさんも別って事は、少なくともあの時間に協力12人繋いでたって事ですよね…
別のオンオフか何かとぶつかっちゃったんでしょうか。
平日昼間に協力にアレだけ人いるとか普通じゃ考えられな(ry

URL | ワドルドゥ #-

2010/08/19 21:38 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/447-91530401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top