05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

リックには白系の服が似合う 

ナックルJO

白金賢者初段→白金賢者弐段

政治検定
S×6
A×1

ハイスコア更新ならず。
3700の壁が厚い。


オンダン
13階→2階リタ

13階の方はオンオフ。

バラけた

2階の方はプロフ画像のために潜った。
したらフルゲ+フィーナさんとマッチで「ゲッ」と思ったけど、タイプで落ちるって断り入れて降りてきた。
俺落ちた後にもう一人も落ちたんで、これはちょいマズい事したなーと思ったけど時すでにお寿司だった。

来週の火曜辺りまでQMAりに行けないのでそれまで回収用携帯にたまった問題捌く予定。
では今日はこれで。
こっから追記。

どうでもいいけど携帯新しくした。
これで俺の手持ち携帯が3つに増えた(内二つはネットに繋がってません)。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/444-d67fd51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top