05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

祝! 

はじめての20かい

初めて20階まで行けた。


ナックルJO

ドラ
13位

政治検定


後1問解けてればSだった。
最後のセレクト当ててれば…

オンダン
16階→2階リタ(1階開始早々凍った)→3階リタ→20階撃破失敗

16階はとんでもない遅答&無回答野郎を引き連れてこれ。
ついったーではCN晒したけどここでは一応晒さないでおく。
3階リタイアのは宝石いたけど残りの二人がどうにもならなさそうだったからリタイアさせて貰った。
そのリタイアが功を制して次ので白金2人黄金1人青銅1人で全員虹熊7の面子に。
で、一番上の写真とブログタイトルに続きます。
撃破失敗(断っとくと俺が戦犯ではない)だったけど凄くうれしかった。

後第2回全国大会リザルト。

第2回全国大会リザルト

プレイ回数を考えると好成績だと思う。



かったエガオ

ポロス用に用意してたけど行けそうにないので作った。

人間のクズ速報

コメントがないと完成しないCNなのでわざわざ4クレこれに費やした。
初めて悪いベクトルでネタCN作った気がする。


レゲー
A×1
S×1

パソ
A×1

ガー
3位

明日からようやく夏休みなのでゲー三聴きながら回収頑張ろうと思う。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちは。20階到達おめでとうございます!
全国大会も大変お疲れ様でしたm(__)m

あとずっと言うのを忘れていたのですが
ブログリンクOKですか?

URL | いずみあずさ #8l8tEjwk

2010/08/09 15:04 * 編集 *

ブログには書いてませんが基本自分のブログはリンクフリーなんでOKですよ。

URL | ワドルドゥ #-

2010/08/09 18:59 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/441-47326ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top