09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

QMAサン商会

元・秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

未開の地 

Ⅲ時代からやり始めて今作で初めて白金到達。
宝石まで後少し。
財布の中身も後少し。
協力のせいでマジ火の車。
バイトも見つかんねーし、マジヤバイ。
バイトしてた頃の蓄え親に何も言わずに勝手に自分の通帳から金出してるからバレたら二重の意味でヤバイ。


ナックルJO

・一昨日
全国1クレだけ。
エース取って区間3つ取って後は優勝するだけだったってのに、押し抜けで同チームの魔道士相手に16点差負け。
これのせいで約1日ちょいやる気無くしてた。


・今日

日本の政治検定
B×4
A×4

回収のためパシャパシャと。
Sは次やりに行く時必ず取ってみせる。

ヒロイン検定
A×1
S×1

回収無しでイケたから調子に乗ってもう一度やったら普通にAしか取れんかった。

お笑い検定
A×1


オンダン
15階

面子が 有名校白銀・名門校白金・黄金・有名校黄金(俺) でktkrとか思ってたらこれだよ。
最後の階最初俺戦犯かと思ったら最後の方で単独連発してトップになってたし。

店内ダン
2階リタ
説明不要。


全国
1勝ち

区間 3回
最優秀賞 1回

チーム分けエースで最下位だったせいでまたプラチナ逃したwwww(解ける問題2問急ぎ過ぎて間違えた)
つか同チームに天青いたからアニゲ投げたっつーのに自選と俺投げたアニゲどっちも俺に区間取られるってどうなのよ。
おかげで踏ませて貰って石たくさん貰えたけど。
後もう1個の区間は社会でガッツリと。全問タイとか奇跡だろ。単独マジまいうー。
マルクはドイツの元通貨ッスよ皆さんwwww
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/440-6831995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top