09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

大会いらねえ… 

ナックルJO

ドラ
5位→6位→9位

オンダン
18階→2リタ→2リタ→2リタ→14階

最後のは賢王の一人とマッチ。
賢王と俺が必死に頑張ったけど余りにも残り二人がカス過ぎて14階で敗退。
賢王1200、俺1100でボーダー約3200(うろ覚え)行かないって酷過ぎだろ。

後真中の3つは全部同じ方とのマッチ。
あの時間帯俺と前述の方しか日本中から協力に繋いでないとかどういう事やねん。
クソ以下の全国に人集まりすぎやろ。


全国大会
3負け→3引分→5負け
チーム分けエース 3回
区間賞 1回

マジクソゲー。
石もたくさん貰えて、それなりに楽しいⅥの全国カムバック!
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

大変お久しぶりです!

早朝に失礼しますm(__)mおはようございます。
ワドルドゥさんお久しぶりです!

ほしという名前でしたがこれからはメインキャラ名の
「いずみあずさ」としてよろしくお願いします。

ニコ動いつも見ています。実は私もニコ動うpしていますm(__)m
投稿名はキャラ名にちなんであずにゃんと頑張る~です。
よろしければよろしくお願い致しますm(__)m

私も全国大会要らないと思っています。
ジャンルだけで出題形式も指定できないので本当に自爆することが多いですorz
ワドルドゥさんと同じで6の大会のままがよかったです!

今は裏トナメでプラチナメダル稼ぎしてます。
毎日本当に暑いですがQMA等頑張ってください!
またいつかマッチできますことを楽しみにしています。

URL | いずみあずさ #8l8tEjwk

2010/07/24 05:25 * 編集 *

大会について

どうも。

あなたは全国大会はいらない派なのですか…。俺はいる派です。

全国大会中にドラゴン組でプラチナを稼ぐというのもありかもしれませんが、自分は普通のトナメではドラ~フェニを行ったり来たりの有様。朝やらないとドラゴン組にすら上がれません。
もちろん、優勝してプラチナをゲットしたことあるのですが。

ふつうのドラゴン組のトナメで優勝すら出来ない人がこのようなことをやっても無駄なので、全国大会はプラチナを稼ぐ絶好のチャンスだと俺は思います。その証拠に今日1枚獲得。(トータル7枚)

余談ですが、白金賢者になりました。

URL | ソフィア #-

2010/07/24 18:38 * 編集 *

大会について(追記)

また追記して申し訳ない。

6の大会もやったことあるのですが、やっぱり7のほうがいいですね。

理由
・決勝まで行けてもフルボッコされて終了。
これまでに何百回と挑戦したが決勝に行けたのはたったの数十回。優勝したことも2回あったのですが。
・予選敗退が結構多かった。一時は16位の嵐が起こったこともあった。
などといったあまりよくない思い出がたくさんあります。

石効率はどちらかといえば6のほうがいいですが、楽しさ的にいえば7のほうがいいです。

URL | ソフィア #-

2010/07/24 19:10 * 編集 *

コメ返し遅れてすみません

>>いずみあずささん
お久しぶりですほしさん。
ほしさんも草動画にプレイ動画あげてたんですか。
後で見てこようと思います。

>>ソフィアさん
自分とソフィアさんじゃメインに置いてるモノが「石」と「プラチナ」で違いますからねえ…
安定して石貰えるんなら今回の大会も別にクソゲーって訳じゃないんですが…
それなりの面子で勝ちチームで且つ最終結果1~2位とか取らないとトナメより元取れないのが自分としては痛いです。
後これは余り人の事言えませんが、仲間が酷いのばっかだった時は最初から詰んでる仕様もちょっと…
自分が不正解=減点になるようなマッチした時は金無駄にした感が半端ないです。

URL | ワドルドゥ #-

2010/07/30 19:10 * 編集 *

ワドルドゥさん、はじめまして。
神奈川でカイト@レオンでやっている学生です。
ツイッタ―もやってます。

俺は全国いる派です。
自分もドラにはあまり上がれず、ミノフェニくらいの実力なので、
石も稼げるし、プラチナも取れる時もあるけど、まだプラチナ3枚しかないし…。

でも全国はせめて形式は選べるようにして欲しかったですね。
ランダムだと波があるし、タイム差になるから。

あとは勲章数ではなく、6の時見たく、過去5戦の成績でランクづけの方が賢神などの指標になると思う。

人数も8人くらいにしてもらえると石的にもおいしいかなぁ。

Ⅷでは全国をもっと改良してほしいですね。


URL | コウジ #-

2010/08/03 20:09 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/438-d2acc45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top