04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

サントラ購入 

ソース:←のプロフ画像

今日は蒼風さん主催のついったー相互フォロー身内オンオフに参加してきました。
約1週間ぶりのQMA。


【ナックルJO】

ドラ
9位→14位

2クレ目は凡ミス2回かましたせいで通過できるトナメを落としてしまった。

蹴鞠検定


ムリゲー

オンダン
18階

蒼風さん(ぶりゅーなく)、なはさん(ナハオ)とマッチ。フィーナさんとはマッチング出来ず。
だいたい点数は上から2番目が定位置だった気がする。
最後の階以外はほぼそれなりに調子良かった。
最終回は3人揃って似たような点数取ってあぼーん。(途中でオンオフ参加者じゃない方が凍った)


後久々に自己主張更新。

糞みたいな正解率から糞みたいな優勝回数

明日で白金行けるかねえ…
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/437-534eb52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top