05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

クソケータイ 

回収用じゃない方の携帯(SH902)がクソ過ぎる
買った時からフリーズちょくちょく発生しててこれ不良品じゃね?と思ってたけどやっぱり不良品だったわ
マジつかえねーこのクソケータイ



ナックルJO

黄金賢者九段→黄金賢者拾段

ドラ
6位→優勝→4位

区間は
2クレ目 準決勝 文四ライ多

久々のドラ優勝。
野球野球スポ他社タイ(自選)
で自選来るまではほぼ全員並んだ状態で、自選で単独2連発取って優勝。
凄く…気分が良いです…
これでプラチナも12個目。宝石なるまでに30個とまではいかずとも20個は取っときたい。

3クレ目は久々の魔神戦。
1人除いて全員50点台で当たり前のように敗北。


オンダン
2階リタイア→19階

2クレ目は前にもオンダンでマッチした青森の某同突で有名な方とまたマッチ。
あちらも俺の事覚えてたのか「でででーん」と挨拶貰いました。
オンダンに関しては同突組がいた方が楽だし、出来ればまたマッチしたいとこです。
でも結果は今回も19階止まり。いつになったら俺は20階という数字を拝めるんだ。

店ダン
2リタ→2リタ

いつもの撮影用に。
でもどっちも撮影失敗。


コメネタもまた一新してきたけど、それ掲載すんのは明日にします。
では。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/435-26c5be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top